1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



心の病で苦しむ方に非常に重要な事。

精神障害をお持ちの皆さんへ。


社会へ

10年ぶりに社会の矢面に立つべく
バイトを始めてみたよ。

きっついわー(´Д`)
ヒトとして必要な筋肉が無くなっているせいか
とにかく体力的にキツい。
続けられるのかなぁ

わからないけど今のところどうにか。

とはいえ、何のために働き始めたのか・・・思い出せない。モチベーションも皆無。
まぁいっか(´Д`)やれるだけやってみようっと。


少し不安になってきた?

エビリファイ
ラミクタール
パロキセチン
アキネトン
ヒルナミン
ロラメット。

暖かくなってきたからこそ。

先日、夜やたら暖かい日がありました。
みなさんの地域によってはそうじゃない所もあるかも知れません。
まぁ、こちらではそういう夜があったのです。

当然春なので、徐々にそういう日も増えてきますよね。
よく汗をかく日も同じくです。

そんな日おりの夜でした。三日前だったかな。暑くって暑くって、窓を開けて涼をとりながら映画を観てたのですが
まぁ例の如く大量のお薬を飲んで観ていたので、知らぬうちに寝てしまったらしいのです。

朝起きてそれに気づいたのですが、それと同時に熱が出ている事と、頭痛がある事にも気づきました。

ぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁもう!

風邪とかめんどくさい(´;Д;`)

未だに微熱がずっと続いてて、だるくてだるくて・・・((└(:3」┌)┘))バタバタ
めんどくさくて、もうねリスカしたくなるっ。てほど面倒です。
チョーーーめんどい!

みなさんは風邪など気をつけてリスカしないように!

踏んだのだあれ♥

少し間が空いてしまったから何か書かなきゃ~と思って開いてみたら
68001アクセスでした!

だれが68000踏んだのかな~!
踏んだ人には、熱烈キッスをプレゼント!!


_ト ̄|○、;'.・ オェェェェェ

まぁそれはともかく長くやってるとすごいアクセス数にもなるものですねぇ。
当初は想像もしなかった数字∑d(゚д゚*)デス!!


近況はと言いますと・・・

☆プロフィール☆

らくしゅ

Author:らくしゅ
名前 : らくしゅ
性別 : 内緒
血液型 : O型
職業 : 無職
現住所 : 秘密(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
出身地 : 東京都
自己紹介 :
*'')/ こんにちは!らくしゅです。
いつも、中古3000円のギー太抱えてます!
大うつ病障害であり、統合失調症でもある2級精神障害者ですw
でも、至って普通な人間ですw
似たような方達と交流できたら良いなと思いブログを立ち上げました。

☆応援団☆

☆カウンタ☆

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆ブロとも一覧☆

☆カテゴリ☆

☆FC2アフィリエイト☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

