041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :震災

応援及び、被災者様からのメッセージ。

ここ数日で、もの凄い応援メッセージが届いているようですね。

日本国内に限らず、諸外国の方々や、著名人達。
義捐金や応援メッセージに補給物資。
ありがたいですね。
西側の諸国の方も、東西関係無く応援してくれています。

私は不器用なのでうまく表現できませんが、
ここ、雲のようにを閲覧して下さっている方、
ぜひ、勇気を出してここにコメントを残してください。
と、言うのは東北地方の閲覧者様が、
今は東京のアクセス数より多くなったからです。
ここからでも、気持ちは伝わると思います。

ぜひ、応援メッセージを書いて頂けたらと思います!

以前にもアップしたことのある曲で。
下記「続きを読む」からどうぞ。
↓↓↓

震災翌日。

震災から24時間を過ぎました。
地震の被害ももちろんそうですが
津波の影響による被害が相当凄いようです。

昨日より被害が広がっているとも思えます。

みなさーん!!

ご心配おかけしましてすみませんでした!(-人-;)(;-人-)
らくしゅ一家は無事です。

ここを閲覧している方々の中には宮城や岩手、北海道
茨城・・・上げてたらきりが無いですが、ご無事でしょうか。
閲覧者に限らずその他の方々も気になります。

☆プロフィール☆

らくしゅ

Author:らくしゅ
名前 : らくしゅ
性別 : 内緒
血液型 : O型
職業 : 無職
現住所 : 秘密(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
出身地 : 東京都
自己紹介 :
*'')/ こんにちは!らくしゅです。
いつも、中古3000円のギー太抱えてます!
大うつ病障害であり、統合失調症でもある2級精神障害者ですw
でも、至って普通な人間ですw
似たような方達と交流できたら良いなと思いブログを立ち上げました。

☆応援団☆

☆カウンタ☆

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆ブロとも一覧☆

☆カテゴリ☆

☆FC2アフィリエイト☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示