FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

†゚*。Merry Christmas。*゚†

<(_ _)>皆様、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか!どなたでも、コメ置いてってもらえたら嬉しいです♪
っていうか、今年2記事目・・・・なんたる不手際!酷い・・(ll゚∀゚)ですね。
クリスマス記事のすぐ後に、またクリスマス記事。1年越しの更新です(;´ρ`)

今日はですね・・・
いつも行くクリニックからの紹介で、何棟も建屋が在る大きい病院に行ってきました。
今何していたかわからなくなるとか、今何の会話をしてたのか忘れるとか、
ひどい物忘れの症状が出ていたので精密検査に行ったのです。
若年性アルツハイマーの可能性も否定できないので、年内に検査してスッキリしようとの事でした。

ぶっちゃけ例の如く、結果はどっちでも良いと否定的な私でしたが
実際にその病で苦しんでいる方がいらっしゃっるわけで、それについてはゴメンなさい。
MRI検査・・・結果は誰にでもある小さい瘤はあるけど、他に萎縮や内出血のようなものは見られないとの事。
一緒に行った母は先生の前で、大喜び。私は苦い顔w

まぁいつも、世話を焼いてくれている母を喜ばせて上げられたと考えれば、
ハッピークリスマスなのかも知れませんね。

私にとっては、関心の無い事ですが( ̄ー ̄)・・・。

では、また何か書いたことに気づいた方は、何かコメでも置いて行ってやって下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

(=゚ω゚)ノ

セカンドオピニオン大事!
脳の運動も大事!
勿論、軽い運動もねぇ〜

今の病院は、それは、それとして、せっかく、紹介して貰ったんだし、時々、セカンドオピニオンとして、看て貰うのもいいかもよぉ〜
まぁ、あくまでも、個人的な意見だけどもw

らくしゅが、笑顔で過ごせれば、それが、一番良いと思う。
たまには、メール待ってるよー、ほじゃ、またねww

No title

病院に行く勇気はどうすれば出るのでしょうか・・・
まぁ自分しだいですよね。。

おもちさんへ

おもちさん!今更のレスでです。
もう来ることは無いのかもしれませんが、もし覗きに来てくださった時のために書いておきますね。

病院に行く勇気・・・私もありませんでした。
でも、弟が無理やり連れて行ってくれたから行けたのです。
行って損はないです。
でも、怖いのですよね・・・

ここがガンガン活動していて逐次レスができていたら、
背中を押すこともできたのかもしれませんね。
ごめんなさいm(_ _)m

もし、また見に来てくださって、このレスに気づいたら、お声掛け下さいね。
何かほんの少し、役に立てたりするかも知れません。
でも、しないかも知れませんw

まぁ、そんなこんなです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

らくしゅ

Author:らくしゅ
名前 : らくしゅ
性別 : 内緒
血液型 : O型
職業 : 無職
現住所 : 秘密(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
出身地 : 東京都
自己紹介 :
*'')/ こんにちは!らくしゅです。
いつも、中古3000円のギー太抱えてます!
大うつ病障害であり、統合失調症でもある2級精神障害者ですw
でも、至って普通な人間ですw
似たような方達と交流できたら良いなと思いブログを立ち上げました。

☆応援団☆

☆カウンタ☆

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆ブロとも一覧☆

☆カテゴリ☆

☆FC2アフィリエイト☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。