0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お手伝い?

大したことではない。
大したことではないのだけど!

先日、母が車を持っている弟に灯油を、買ってきてとお願いした夜の事です。

弟が「ねーちゃん、たまには家のお手伝いをして欲しいのだけど。」と言うので
何かと思ったら、





「朝、おれが仕事行く前に灯油買ってきておいて」




あれ?




それ母が弟に頼んだやつじゃん!
って事は家の手伝いじゃなくて、弟の手伝いじゃん!!

まぁ、良いんだけどね( ̄ー ̄)・・・
まるで私が家の手伝いをしていないかのような言い回しで、
たまには手伝えと暗に言っているのじゃないかっ!?

うん。良いんだけどね( ̄ー ̄)・・・

ちゃんと家事はやってるつもりなんだけどなぁ

そもそも灯油買いに行くくらい手伝いとも思わないし~。
全然いいんだけど~いいんだけど~いいんだけど~いいんだけど~

ちゃんちゃん。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

らくしゅ

Author:らくしゅ
名前 : らくしゅ
性別 : o(´□`o)(o´□`)o
血液型 : O型
職業 : 無職
現住所 : 秘密(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
出身地 : 東京都
自己紹介 :
*'')/ こんにちは!らくしゅです。
いつも、中古3000円のギー太抱えてます!
うつ病であり、統合失調症でもある2級精神障害者ですw
でも、至って普通な人間ですw
似たような方達と交流できたら良いなと思いブログを立ち上げました。

☆応援団☆

☆カウンタ☆

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆ZOZOTOWN☆

☆ブロとも一覧☆

☆カテゴリ☆

☆FC2アフィリエイト☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示