091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



少し不安になってきた?

エビリファイ
ラミクタール
パロキセチン
アキネトン
ヒルナミン
ロラメット。






長いこと、色々飲んっでるけど堕ちるし寝れない。
ずっと模索してここにたどり着いたのだけど、
これでいいのかなあ・・・
確かに、自殺願望は無くなった。

でも、生きようとする事もできないし、関心もない。
全てにおいてのモチベーションが皆無。
睡眠も平均3時間。
辛そうだねって言われたりもするけど、これって辛くないんだじぇ。

だってどうでもいいし、関心がないから、簡単に言えば「ふーん」なんだ。
個人的には楽。喜怒哀楽を示して消耗しないでいいから。

まぁ、いいのかw

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

よし、らくさん生きてたね。
生きてりゃいいんだ、また寄るよ。

生きてるよ~

コメありがとー!また寄ってねw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

らくしゅ

Author:らくしゅ
名前 : らくしゅ
性別 : 内緒
血液型 : O型
職業 : 無職
現住所 : 秘密(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
出身地 : 東京都
自己紹介 :
*'')/ こんにちは!らくしゅです。
いつも、中古3000円のギー太抱えてます!
大うつ病障害であり、統合失調症でもある2級精神障害者ですw
でも、至って普通な人間ですw
似たような方達と交流できたら良いなと思いブログを立ち上げました。

☆応援団☆

☆カウンタ☆

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆ブロとも一覧☆

☆カテゴリ☆

☆FC2アフィリエイト☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

