fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ぐへっ。

昨日の朝から、某映画のDVDを
VOBファイルから、MP4動画にする作業をしたのですが、
翌日、昼の12時になっても終わってない・・・。
こんなの初めてです(=_=)
何時間すれば終わるんだヽ(;´Д`)ノ

いやぁまいったです。
まだ動画化したいのあるのにな~。

弟が借りたCDも焼きたいのに
DVDスロット使ってるから焼けないし~・・・。

昨日は、23時頃に弟がレンタル屋さん行くけど行く?
と言われ時間も遅いし客も少ないだろう。
ちょっと勇気を出してDVD映画を探して見るようかなと思い行ってきました。

そこで、借りたい作品もいっぱいあったのですが、レンタルじゃなく
中古品を処分市みたいな感じのをやってたので
覗いてみると、リヴァー・フェニックスの映画がありました。

即買いですw

うpできるとイイナ♪d('∀'o)
同じDVDの中でも、PCに落とせるものと落とせない物があるんですよね~。

さて今日のチューンは、永井真理子さんで「Brand-New Way」
可愛いなぁ永井さん。
←のワンクリックが励みになります♪


[広告 ] VPS

ZOZOTOWN


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

COMMENT

そういう即買いありますよね(^_^;)
私も結構…限定版を…(あれ?
只今検査から戻って…検索けんさく~☆⌒(=゜ω^)v♪
ていうか…PC無いとやる事が無さ過ぎ…ネット依存もありそうだなぁ(=゜-゜)(=。_。)

No title

おでかけできて良かったですね^^

好きな人のDVDがあると即買ってしまいますよねw

私もあります

予定じゃないお買い物が。。。^^;

でもいいお買い物が出来て良かったですね^^

かえ~かえへ。

ヽ(`Д´)ノ だから何の手術なんだぁ。
教えられないならそう書いてw

気になって寝られないじゃないか!

とかいって、今日12時間も寝られた幸せ者です。

(;´・ω・`)ゞごめんなさいよく寝られちゃって・・・w

エアさんへ。

具合はどうでしょうか。
きっと不安で押しつぶされてそう・・・。

DVD即買いありますよね~。

前にラストサムライを500円の見つけて(真田ひろゆきさんのファン)
買おうとしたら、弟がそれ家にあるじゃんと・・・。

(ノ∀`)タハー 危ない危ない。

ちなみに買った作品はリバー・フェニックスの「リトルニキータ」です。リバーの大ファンなのですw
うpできたら良いなと思ってる次第でございます。

RE>>かえ~かう~へ

あれ?書いてなかった?(^_^;)
目ですよ~(>Σ<)
明日はお昼挟んで約8hだそうですヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ
今日は検査でしたがショックな事が・・・(ノ△T)
「瞳孔が大きいですね。20代でこんな方珍しいですよ。普通小さくなるんですけどね(笑)」
カルテ見ようか・・・30代じゃ!
「瞳の厚さがあるので手術の成功率上がりますよ(笑)20代だとあまり余裕無いから大変なんですが、安心ですね(笑)」
いや・・・頼むからカルテ見ようか(*´∀`)=⊃)Д゜)
「サングラスあると良いですね」ふむふむ、買いに行くか・・・店員さん「此方のモデルは20代の方に人気あるんですよ(おじょーさん笑顔がまぶしいよ!)でもちょっと大人っぽくなっちゃいますね(笑)」ぇ・・・っと・・・店内で泣きそうになったヨ(┳◇┳)

かえかえへ。

やっぱりレーシックだったのねw
って言うか店員さん・・・。

まぁ、楓さんが若く見えたって事さ(o・ω・)y-┛゚゚゚

私もアラサーには見られない事ありますし・・・

まぁここ数年は、ヒッキーだから言われる機会がないですが(=_=)

レーシングでした(笑)

明らかに自分より若い店員さんに言われると凹みますわ(^_^;)
ただでさえ周りの人に「年齢詐称」呼ばわりされてるのに(ノ△T)
電話だと素の状態で性別間違えられるし(°□°;)
若い頃はテレクラの女性役のサクラバイトとかしてたけどさ(ぉぃ
若いって言われて喜ぶ歳じゃないよぉ(;∇;)/~~

かえかえへ

若いって見られて喜ぶのは女子だけか(^_^;)
そりゃあ、男性は子供っぽく見られるのはイヤですよね・・w

しっかし、楓さんは怪しい人間だ(*´艸`)ムププ

色々な体験してるなぁ・・・

怪しいって(-.-;)

立ち食いソバ屋で午前5時にヒゲのうっすら生えた美人でドレス着たおねーさん(?)にスカウトされただけですよ(笑)
お給料&チップは同時の恋人の指輪になりました(渡した次の日に別れようって手紙は何!?

まあ、普通の人生は送ってませんね(≧ヘ≦)

かえかえへ。

立ち食いそばでて、また渋いですね・・・w

私も人よりは多少波乱万丈だと思ってたけど
恐るべし解離性当同一性障害・・・(●´ー`●)
主人格のときも、別人格のときも色々あったんだろうね。

ダニエル・キイスのビリーミリガンンのノンフィクション小説や
何かを偶然読んでいなかったらどう接したら解からなかったと思う。
ダニエル・キイスさんは、多重人格で有名だけど
自閉症や、ナルコレプシーetc.精神疾患の本を多数だしてますw
参考までに。

ま、まともな仕事もやってたんだからね!(誰!?

和・洋・中・仏・伊の料理修行とか紅茶やハーブティーのブレンドとか(≧ヘ≦)
・・・長続きしてない!?
ゲームのデバッカーとか声優(その他モブ役)とか・・・
てりゃっo(*^0^)==●)゜0゜)ノ
うわぁぁん(ノ△T)
駄目人間だぁヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ

かえ子さんへ。

えーっと・・・
何でも屋じゃないかっ。

器用貧乏ってやつなのかな。
かえ子さんの病気の状態で仕事できちゃうの?
とか聞いてみるらくしゅであった。

かえ子って(^_^;)

器用貧乏・・・は良く言われます(ノ△T)
ってかえ子って何!?
もう女性人格は居ませんよ(-.-;)
と言うか、出てこれる別人格は現在はほとんど居ません(^_^;)し、対話できるのであまり危険は無くなりました(=゜ω゜)ノ

自らとの対話によって人格を無くす方法を習った時から(>Σ<)
ちょっと寂しいですけどね(;∇;)/~~

かえかえへ。

いくらか統合はされて来てるですね。
良かった良かった。

きっと一番まともな人格と、自分自身が
対話してるんだろぉね。

全部統合したら、もしかして器用さも無くなったりしてw

一番まともって言うか・・・

一番起伏の少ない(感情が無い?)のが対話してますね(;´д` )
なので昔に比べたら凄く楽ではあるのですよ(=´∇`=)
基本的に役割分担できるのは共有してるので安心だし(ΦωΦ)
女性人格でも男性には気が行かなかったのは救いだったし(〃∀〃;)

全部統合したら・・・パンクしそうですが(ノ*゜▽゜*)
今の幽体離脱して眺めている様な状態がベストな気がしますヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

かえっぴへ。

まさに、その纏め上げてる人格がよく先生と言われる人格なのかもですね。
昔に比べたら、良い方向に来てるのではないかと。

男性に走らなかったのは・・・危なかったですねぇww
それはそれで、良い実験体なのにな(らくしゅ目線

そりゃあ、全部統合するなんて今考えるべき事じゃ無いです。
つい最近まで、「イラナイコ」な感情だったんだから。
今は年明けよりは、マシでしょ?w

かえっぴ・・・

たしかに昔に比べたら良いかもです^^
男性に走らなかったのは・・・高校の同級生にバイセクシャルな男が居て誘われたトラウマからなんじゃないかな(;´д` )
というか・・・実験体って何!?(女性ってそういうの好きだよね^^;何回か「やって見せて」って言われてます・・・」
まだ「イラナイコ」はありますけど、少しはマシになってるのはココのおかげかな(〃∀〃;)

こえださんへ。

バイの子がいたんだ。
珍しいですねー。
実験体は実験体!文字通りさ(o・ω・)y-゚゚゚

ココがあるなら「イラナイコ」徐々に減る!
どんどん書きたいこと書くのだ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

らくしゅ

Author:らくしゅ
名前 : らくしゅ
性別 : 内緒
血液型 : O型
職業 : 無職
現住所 : 秘密(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
出身地 : 東京都
自己紹介 :
*'')/ こんにちは!らくしゅです。
いつも、中古3000円のギー太抱えてます!
大うつ病障害であり、統合失調症,
解離性同一障害、パーソナリティ障害、発達障害、睡眠障害でもある2級精神障害者です・
でも、至って普通な人間ですw
似たような方達と交流できたら良いなと思いブログを立ち上げました。

☆応援団☆

☆カウンタ☆

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆ブロとも一覧☆

☆カテゴリ☆

☆FC2アフィリエイト☆

☆リンク☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示